寝坊したよ。

登園時間の10分前に2人で起きて

もうご飯食べさせないで
行くしかないって飛び起きて


しかし娘は
「ジャムパンとー、ウインナー」
って朝起きてすぐ言うでしょ

でさー、のんびり食べてるわけですよ。。




ウインナー炒める余裕がなく
魚肉ϵ( 'Θ' )϶


もうとっくに登園時間過ぎてるのに
食べてて


もうさ、魚肉ソーセージは
自転車乗りながら食べさせたよ滝汗滝汗




いやもう、、、
朝早く起きるって決めてたのに

朝ダラダラしない
って決めてたのに

娘より1時間は先に起きて
家事とかやるって決めてたのに



一緒に遅刻して
魚肉ソーセージ自転車で
食べさせるって

何やってんだろ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はあ。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇