お昼時にごめんね。


ママ友のお友達が教えてくれた
これ↓

今1番行きたい場所。
よくわかってる、
こういう明るく面白い
性系の展示大好き😂





行きたいっ!!



子連れで行ったらマズイ?
と思いきや 子供料金あって
笑っちゃった。


えれなも 下ネタ好きだからな💦
きっと喜ぶだろうな〜

 


私はさ、下ネタもエロいのも笑えるし そうそうのは確かに好きなんだけど


自分の表向きイメージが
ただのエロくて馬鹿でビッ◯
みたいなイメージだと思うから


それは誤解だと
声を大にして言いたい!!!


絶対に誤解されている😂!!




違うんだ。




愛のある行為だと
思うから。
色んな人と、、、みたいな
ビッチな女は私は好きじゃないし


そういう話は聞くけど
共感はできなくて😂


私 自分で言うのもなんだけど


かなりガードが固いので


テレビとかのイメージで
DMとか仕事用のメアドに
そういうメールが来るとかなり


かなりイラッとする😂😂💢




ヤリ◯ン も大嫌い!!! 



汚い!!!




ちゃんと好きな人と愛のあるかんじが良いのよ


AV女優になりそうとか
勝手に心配されたりするんだけど


絶対ありえないよね
死んだ方がマシとまでは
言わないけど
そのレベルでありえないね
(自分がやるのはね)




愛のある行為を好きな人と!
がモットーだね真顔グッグッグッ


って、、、
ブログでこういう事書かないって
決めていたのに
書いちまったよ