朝ごはん。

娘はいつもの通り
「ジャムパンとウインナーお願い」
って言ってきたんだけど、、、















切らしてた。
どっちも無い。
てか、冷蔵庫に何にも無い。





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


仕方なく。
ナタデココ
無印で買ったレモンマドレーヌ
にしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



更に おやつ引っ張り出してきて

「パンとウインナーが無いなら
おやつ食べる」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんも言えない滝汗

まあ仕方ない
私が悪い


食材切らしてた私が悪い
スーパー行ってなかったあせるあせるあせるあせる


大反省あせるあせるあせるあせる



うん、こういう日もあるさ、、、。






知育おもちゃを買いたいなー
と思っている。
頭よくしてあげたい。とにかく、
私が馬鹿だったから←

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇