風呂上がり
アルバイトがすぐクビになるというブログを書いてから、自分がADHD疑惑をネット上でかけられている
事を知り、ちょっと 考える。



以前、発達障害疑惑をかけられたときには
一応 病院に行った。

先生からは「発達障害ではない、いたって普通です」と言われた。



更に その時、
ADHDの検査も受けている
受けたくなかったけど
受けた。



結果は取りに行っていない。
取りに行っても良いのだけど
気がすすまない


ADHDだからってなんだよ
だからなんだよって思ってしまって
取りに行っていない。



別に そうだからって生きていく上
どうしようもない。



知らないが、まあ何かしらの障害みたいなものはあると思う
検査すれば 何かしらは当てはまると思うバイバイバイバイバイバイ



え、、、っとー。

で??


確かに 勉強は何回やっても、いくら頑張ってもできなくて家庭教師雇ってようやく普通よりちょっと偏差値低めな高校に入れた。

アルバイトはうまくいかない事ばかりで
辛かった、対人関係も オバサンやデキル女系の女
に嫌われてすぐにいじめられていたし。
居酒屋でボスザルみたいな意地悪デキルオバサンには
「なんか知らないけどむかつくんだよね」って言われて泣いたこともあったし
色々あったよ?!


学生時代〜アルバイトしてた20歳ぐらいまで
ほんとに うまくいかない、できない自分に困っていて
自分のことも嫌いだった




20歳〜今に至るまでは
アルバイトする事なく、好きなことや得意なことして
生きてきたから 特に困ったこともないし
好きなこと、得意なことでお金を稼げば苦じゃない事にも気付いたバイバイバイバイバイバイ
そしてそんな 自分を好きになれるようになった!




何が言いたいかはわからなくなったけど
障害持ってるなら持ってるで
治るわけじゃないんだから
向き合って生きていくしかないし
その上で自分を好きになれるように
していくしかないもん炎炎




あの、バイトのボスザルオバサンから言われた

「なんか知らないけどむかつく」
は そうだなー。


人生で言われてショックだった言葉
トップ10には入るな😂笑


そのときは気が弱かったから言い返せないけど
今ならきっと


「はは、まずは痩せようぜグッ
って言い返してるだろうな





今日も よく生きました!
えらい、えらい!



寝まーすバイバイバイバイバイバイバイバイ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ







↓このオイル最高に髪まとまるロップイヤー晴れ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇