華やぎの章  慶山  
名物の太鼓ショーを見に行ったんだけど、、、

終わってから ちょっと太鼓叩かせてくれたり、太鼓と写真撮らせてもらっちゃいましたお願いラブラブラブラブ


慶山のスタッフさんたちみんな
子供に優しいんだよね〜ルンルンルンルン


えれな、写真撮るよーって言っても
来なくて えれな と写真撮るわけでもなく
お友達と撮るっていう爆笑爆笑爆笑














うちの娘は
太鼓との写真よりもスタッフさんたちに笑いを届けてました↓







これで笑ってくれるのは今のうちだけだぞ



一休.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇