↓山梨の石和温泉にやってきました!!チューラブラブラブラブ
ママ友とお友達は車で🚗
うちは電車🚃で駅待ち合わせルンルンルンルン

駅に🚉足湯があってさっそく
入ったよラブラブ


まずはスーパー寄って
おやつを買い出しグッグッグッ

カメラ向けると謎のポーズ😂😂😂
お友達爆笑してるし

うちの娘も 人を笑わせることが
好きだよね〜ルンルンルンルン😂


このポーズよくやるよ。

なんなんだろう。。






このポーズだけで
お友達は笑ってくれるから
ずっとやってるよ😂

まだ子供だから ウンチとかポーズだけでお友達笑ってくれるから
うちの娘ずっと ウンチウンチ、言ってるし 変なポーズするんだけど


もう少し大人になったら
通用しなくなるから
高度な笑いを開発し出すのかな
うちの娘は、、、


 







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇