あのね、
ヤフコメは基本見ないんだけど
私 ちょっとM気質で
怖いもの見たさでたまーに
見ちゃうのよ
見たらダメなのわかってて
たまに見ちゃうのよww

まあ荒れてる荒れてる
身体に悪い悪い👎wwwww



でね「子供が可哀想」
ってめちゃくちゃ書かれてんのね
「母親やばいから父親が育てるべき」とか。


ははははははははははははははははははははははははははははニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
笑いが止まらんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


腹がよじれる。
私をヤバい親認定してるとネットが盛り上がるのかしら?



良いことは記事にならず
悪い事ばかり記事になるし
内情は契約書により話せないから
イメージ作り上げられちゃって
こうやってヤバい親イメージみたいなのって
勝手に作り上げられていくんだな😂😂😂


ああ、もうのどの奥底まで来ている
全部話したい、悔しい😂






でもね、子供が可哀想っていうのは
違うよ。
間違いなく





間違いなく。
それだけは言える


そりゃあ夫婦仲良しが1番良いよ?
当たり前よ、でもできなかったんだから。
できなかったこと責めてもしょうがないよな〜


両親揃ってるけど仲悪くて母親泣き狂ってるのと
片親だけど 母親笑ってるのなら
母親笑ってるほうがいいね。
私が子供なら




私が子供が巣立つその時まで絶対幸せにするもん













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇