実は昨日は私の仕事のため
娘は親戚の家にお泊りでしたお願い


親戚の家を頼ったのは
はじめてでした。
今までは ベビーシッターやら
ママ友に頼っていましたが、、
ベビーシッターも一回変な人に当たってしまい 怖い思いしたので
もう使うの怖くて。。。



シングルマザーになり
これから ちょくちょく親戚に
頼ることになりそうです笑い泣き
埼玉だけど、それでも関東に親戚の家があるというのはとてつもなく

有り難いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




旅行いくぞ!!
木曜日まで保育園休みだニヤニヤ







電車で2時間、、、 大人しく

いけるかな?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



もう既に ネヅコをウンコに見立てて
足から出して
「ネヅコ ウンチ〜💩」
とか言ってるよニヤニヤ

周りから白い目で見られてるよ。



↓ファンデ何使ってますか?
とのコメントが📝!!!!
この2つだよラブラブラブラブラブラブグッ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇