友達の家で娘たち、大フィーバー
しちゃったよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お友達は ママに叱られて 大号泣からの激怒してしまい
ずっと怒っていて


お友達と娘は同い年だけど、うちの娘は私に怒るって事があまり無いから 怒ってる子に対して
どういう対応をしたらいいかわからなかった真顔真顔
わかなくて、抱きしめたり言い聞かせてるだけで全然効果なしだった😂😂😂
結局ママにギューしてもらって治ったね😂
やっぱりママは偉大だよ!!




娘の場合は私が怒ると😤(普段そんな怒らないから)
「ごめんなさいえーんえーんえーんえーんえーんえーん
って終わるからさ。
めっちゃ怖いんだろうね、ぷっちょ投げつけたからね←


性格もあるけど、子供によって
手がかかる部分ってその子によって違うんだよなあ💦
って 思った🐵
子育てにやり方はそれぞれだ。
娘と同じように 抱きしめたり、ぷっちょ投げてキレ返せば良いってもんじゃなかった←




最後は泣き止んで
楽しく遊んでくれて
良かったですおーっ!!!!!!!!!!!





みんな大変なんだよ
小さい子供を育てるというのは








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇