子供の習い事からの
娘のお友達たちと
ごはんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ハッピーハロウィン🎃🎃の
プレゼントをもらってしまった!





コップにおやつが入って娘大喜びラブラブラブラブ



すごい!!!!毎回バレンタインデーやクリスマスなど
毎回 何かしらプレゼントをくれるママがいる!!!!
しかもめちゃくちゃ美人でキラキラしたママ👩!!
キラキラオーラがハンパないグッグッグッグッラブラブラブラブ




すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結構な人数いても全員分持ってきていて


いつも その気遣いに感動してしまいますえーんえーんえーん



すごいなあ。
優しいな〜
素敵だな〜
そうなりたいな〜
っていつも憧れの眼差しで見ていますお願いお願いお願いお願い




そういう心の余裕のあるママになりたいです
お願いお願いお願いお願い





















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇