エゴサーチしたくないけど
していると←(するなよ)


「芸能人で金があるから離婚できたんだろ!普通の主婦は離婚したくても金が無いから踏み切れないのが当たり前!!離婚促すんじゃねえ!」

と、チラホラ書かれていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


👇ふーん。





ふーん。そう思うんだ。


へー。




答え

👇



私は芸能人でも無いし、金があるわけでもない!!!ムキームキームキームキームキームキー


偏見だ!!!!!!


ずっと専業主婦だったし、
お金稼いだことなんかない!!
😏キリッ✨



今だってキツキツだし!!

頂いている支援は一般的な額ですし!!


多額に支援して貰って余裕な暮らしをしているわけでは
無いですからグッグッ


至って どこにでもいる
シングルマザーの生活グッグッ炎


お金無いから
シングルマザー無理だって私だってずっとそう思ってたよ?
みんなと一緒だよ。


だから どうしたら良いか
準備したり考えたり
頑張ったりして
今なんとか生活できてるんじゃないですか。



お金無いから
踏み切れないって
その程度なら
離婚しないほうがいいよ!!
結婚していることでお金💰へのメリットの方がデカいと感じているなら
しないに越した事はないよ!!








ただね、やろうと思えばできちゃうわけだからね
資格取るなり、安定した仕事の会社員になるなり、、準備できるわけじゃないですか。
努力すれば。




やるか、やらないか
自分でどっちのメリットが
高くて どっちが幸せか
考えて答えを出せばいいんじゃないのOKOKOK



お金じゃないな、お金なんか自分でなんとかなるさ!って思って死ぬ気でがんばるつもりがあるなら離婚して幸せ掴め!って応援するよ私は!!
離婚しても幸せだよ
離婚したらこういう感じだよ
ちょっと大変なことも
たまに寂しいこともあるよ
って私のブログが参考になれば
いいなって思ってます女性トイレ男性トイレ♀♂OKパーグッ












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇