コメントでめちゃくちゃ
叩いてくる人たち。


私 どんだけ 常識なくて、バカで、
頭おかしい

と思われてんの。


本当に実際に
常識なくて、バカで、頭おかしくて、アバズレで不良だったらさ




今頃 子供と こんな楽しく
毎日笑ってないよ。
子供が幸せそうにしてるのが証拠よ。


 




シングルマザーになり立てで
頑張ろうとしてる人叩いて
勝手に憶測して
楽しいですか。






私が 次の日 自殺でもしてみなよ

殺したの あなた たちだからね?




その時、どうコメントするのかしら??




私がアダルトデビューする心配するぐらいなら
ご自分の書き込みで 自殺に追い込まないかを
よく考えてみたらどうですか?


今の社会、文字で人は殺せるんだと
何度も何度も理解できる場はありましたよね
それでも理解できませんか。



死んでみなきゃ、実際逮捕されなきゃ
分からないのだろうね
想像力ないから。


























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇