本日の夕飯ですウインクラブラブラブラブ



ごはん🍚
モツ煮🐷
サラダたらこパスタにしよう🥗
のり塩ポテトフライ🍟




夕飯だけは ちゃんと作った〜

結婚してたときは 夕飯後に喧嘩して皿投げたりして
最悪だったけど 今、娘と二人でお話ししながら
自由気ままに笑ってご飯が食べられる幸せ、、💓


たしかに 金銭面では大変だし
全部自分で稼がなきゃいけないとかプレッシャーだし
怖いけど それにも増して


なんて事ない事を幸せだと感じられ毎日が
幸せです照れイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ




生きれるから!心が幸せなら!
心の幸せを選択して良かった。

そして今の自分が好き!
頑張ってる自分が好き!


不満タラタラで1円も稼がず愚痴ってた
ダサかった過去の自分はやっぱりダサかった!!!



あのときより今の自分が
強くてかっこよくて大好き。
アイラブ自分。自分アイシテルラブラブラブ



迷ってる方はレッツ離婚バイバイバイバイバイバイ炎