↑菜月ちゃんがうちの実家のパンを
買ってくれたラブラブラブラブラブラブ

パンをすごく気に入ってくれていて
密かに常連さんになってくれていて
ブログにも書いてくれて
ほんとに ありがとう😊ラブラブラブラブ


てことで、(てことで!?)菜月ちゃんのブログではわからない
人物像紹介をするね!!!!おーっ!




初めて会ったときの印象は
美人だし、おしとやかで、旦那さんに尽くしているザ・芸人の奥さん

っぽかった菜月ちゃん。
これが印象であり菜月ちゃんの表向きだと思う。まだプライベートで遊んでいなくて菜月ちゃんブログだけを見ていたときも、そんな感じがした!!




がしかし!!
プライベートで遊んでからの印象は
まるで違った😂

や、じゃなかったら
私とこんな仲良くないでしょ、話し合わないでしょ
ほんとに菜月ちゃんが
おしとやかな、尽くし系 芸人妻なら。😂


プライベートの菜月ちゃんは
私に似てるのよ😂←



お酒も🥃ガンガン飲むし👇
(前に一緒に飲みに行った)




結構な ぶっ飛びキャラだった。


多分、だいぶおかしいと思う(笑)
(褒めている)


そして会うたびに
髪が緑だったりピンクだったりする。
理由聞くと
「あー、、、私ね、病んでると髪に色つけたくなるんだよね」
って意味のわからない事を言っていた。バンドマンみたいな理由だった。




ぶっ飛び系なんだけど
表向きそう見えないのが、それが凄いと思った。自分で自分を制御しているのがわかる(笑)


彼女はめちゃくちゃ考えているし
我慢強いし
我慢強い、とにかく我慢強い←

精神的に強く、優しい!!



私はそんな菜月ちゃんと
友達になれて本当に良かったゲラゲララブラブ
大人になって気の合う友達ができることってそんな無いからさ。