久しぶりに
朝から お勉強させたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数ヶ月前は、毎日娘と朝は勉強してたんだけど
私のメンタルの問題で
しばらくやれていなかった滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょ〜〜〜久しぶりに
勉強できたお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしたら、、、、



鉛筆の持ち方忘れてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もう一緒にやるというか
勝手にやってくれる

私がめんどくさがって、気力なくて
お勉強を出さなかっただけなんだ。
そこまで気が回らなくて!!







驚いたのが 「よいこに⚪︎をつけましょう」↓




大正解www

わかってんのかい(笑)


いやね、うちの娘、、、、



こっち派だから、、、(笑)



しかも ご丁寧にバツまでつけちゃってるよww



↓😂😂😂😂😂😂これもやるよね〜



わたし、娘をナメてたかも。

良い事と、ダメなことの
区別もうとっくに付いてるんだ。


私の努力で良い子に育てれば
きっと良い子になるんだ!!!!!!


だってこんなに
わかってるんだもん😂















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇