お迎え6時半からの買い物して
ごはん作ったので食べたの20時とかに
なっちゃった滝汗滝汗滝汗


てことで、娘のリクエストは
「ハンバーグ」でしたキラキラキラキラキラキラ



エノキ、玉ねぎをみじん切りにして
野菜たっぷりにしたんだ笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

野菜嫌いな娘、、食べるか心配です。。。



👇冷凍ご飯使用グッグッグッ



娘が楽しみにしていた
鬼滅の刃ふりかけー!!
テンション爆上がりグッ炎炎炎炎



野菜たっぷり🥦メニュー、、、
どうなったでしょーか。
結果は、、、、、、、































完食炎炎炎炎ウシシウシシウシシウシシ 


うれしいいいいいいいいい😆!!!!!!!!!!

しかも私の手助けなしで自分で全部食べた!
素晴らしい!!


多分、そうとうハンバーグが食べたかったのだと見たもぐもぐ!!!!!!!!!!

あと、20時近くで腹ペコだったんだな😂笑





あー、良かったラブラブラブラブラブラブラブラブ







👇これ買った( ̄▽ ̄)
絶対可愛いやつ。