実は 川島菜月ちゃんが私が楽天ROOMに
載せていたピアスが可愛いラブラブと同じのを
買ってくれて

お揃いで付けてきました😌❤️❤️❤️


同じだけど菜月ちゃんは イヤリング
私はピアスだよ★
種類選べるから🙌🙌


👇家でも撮ってみた


べっこう飴みたいでしょ?💓
大人可愛いかんじ、すき🙆🙆🙆😌







なんか女子っぽいことをできて
嬉しかった😂ラブラブラブラブ
私学生時代 男みたいだったからさ😂
特に中身が男だった。



今になって 女子っぽいことできると
嬉しくなっちゃう。


きっぺいくんには
 実ははじめて会った🙌ラブラブラブラブラブラブ



かわえええええ
ブログでみるより実物がクソかわえええええ
菜月ちゃんに似てスーパー色白で
顔はパパ似?
UHA味覚糖のキャラクターみたいな顔で
かわええええ


ほしいいいいいい

二人目ほしいいいいい


全然二人目ほしいいいよおおおお




なんてね、思っちゃった(爆)




 

 



 狙い中のやつ👇