👆これさ、めちゃ頑張って
長芋とか潰して丸めて作ったわけよ

でも 「こんなのポテトフライじゃない!」って文句たらたらでさ。



👇ママ友から教わった
ポテトフライ (じゃがいも切ってチンして揚げるだけのやつ)は大喜びで食べたよね😣😣

ほんとなんなの😣😣



手間暇かけら料理ほど食べないっていう、、



あと娘のリクエストでウインナーね




手間暇かけたくなくなる!!


前は野菜みじん切りにしておやきとか作ってたけど


手間暇かけたときの
食べてくれないときのイライラと絶望感味わうぐらいなら

かんたんご飯でいいや
ってなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとは サンドイッチとパイナップル与えて

今日の夕飯は終了したよグッグッグッ炎