礼奈さんへ
ラブレターだよほんと私礼奈さんに救われてるの大袈裟におもうだろけど私の精神てか私自身このブログのおかげで安定と活力を貰ってます
人と接するの群れるの苦手自分大好き自分のポリシーちゃんと持ってるけど表現下手で伝わらないし好きじゃない人に伝えたいとも思わないできた ほんでSNSなんて嫌いだしブログなんて人の家庭なんか知らんしって感じできたの 礼奈さんにハマってからブログやインスタやらフォロミーやらYouTubeなんて見出した
の礼奈さん探してね
私の夫俺俺俺の稼ぎだ夫だから
その部分の悩みなんかわかるのね
礼奈さんにどうしたら私の思いが届くかコメント考えて礼奈さんの厳選なる添削のおかげで私は人に思いを伝える練習をさせて頂いてる
そのおかげで私は道で親子喧嘩してる人の間に入ったり今までなら黙っていたマンションの理事会で発言したりほんと今までならしなかった行動してる おかしいよって思った時に黙って我慢してたのが人に思いを伝えるようになった
もう礼奈さんのブログのおかげだ!礼奈さんの赤ペン先生の添削のおかげだよー😭
なんかこのタイミングでラブレターしたくなった
言いたくても言えない礼奈さんにエールを送る為 自分と子供の名誉の為に自分が誤解されるような事あれば真実言えばいいよ でも身の危険がないようにね言われたら困る人が真実言われたら何するかわからないから ほんと貴女のブログのおかげで私は自分の中のぐつぐつのマグマとの向き合い方を学ばせて頂いてます ありがとこれラブレターね






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





泣いていいですか?


いつも素敵なコメントをくれるチュービーさんからラブレター頂きました。


オレオレオレ旦那さんとの生活、、、




私 リアル友達でちゅーびーさんがいたらなら間違いなく

「離婚しちゃいなよ!」


って即離婚を勧めちゃうけど、、、




自分は大切にされてるって思えること


って すごく大事な感情じゃない?


私は自己肯定感がもう無くなってしまって

生きてる意味ない、私なんか存在してちゃいけないんだってもう


自分の存在意義みたいなものがわからなくなって。生きているようで 死んでいるような



そう いわば

ただ息してるだけ状態


になっちゃって



そんな状態で これから おばあちゃんになるまでそんな気持ちのままじゃ生きれないかなって

てか楽しくないな

だったら死んだほうがマシだし

ああ、死んだほうがマシなら死なない選択しなきゃなあ。って今の道を選んでいるからね。


本当に辛いならいいと思う

一回きりの人生

この顔と体と親と子供で生きていられるのは あと数十年よ?

いやわからん、明日死ぬかもだし





だからもし、ちゅーびーさんが悩んでいて

離婚考えいるなら

私のブログ見て参考にしてもらえたらなって思っています🥰🙌🙌



嬉しいな、私のブログが誰かの人生や性格やモチベーションを変えられる役に立っているなら

すっごく嬉しいな。




私もね、ちゅーびーさんの

コメントに何度も救われたよ 消しているときもあるけど、全部見てるし

見て泣いてる、嬉しくて

救われてるよ   



ちゅーびーさんだけじゃなく

読者のみなさんからの コメント

嬉しくて嬉しくて救われてるよ。



ありがとね

大好きだよ