ママ友と、昼過ぎからラーメンとかき氷の
お店に行ってきましたー🙆❤️❤️❤️




ここのラーメン900円して
ちょっと高いけど美味しい🙆🙆🙆🙆


 
かき氷はデカイからみんなで
1つ🙌🙌🙌🙌🥰







えとー、超プライベートで
(ここにもプライベート書いてるけど、さらなる超プライベート(笑))
嫌なことがたくさん!たくさん!たくさん!
あるしそのこと考えるとイライラして強制的に思考停止して忘れようとしていて
ここには絶対に書けないけれど。


そのぶんはママ友に話して
ストレス発散できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつも付き合ってくれるママ友に感謝ですおーっ!!!!!!!!!


ママ友いなかったら
爆発してたかも



ね。

いて良かった