遊びに行った帰りは…

お風呂やさんに行ったよ🙆♨ラブラブラブラブ


 
ずっとテンション上がりっぱなしの
子供たち可愛すぎね照れ照れ照れ照れラブラブラブラブ
  

👇家族でよく行っていた 
「おふろの王様」ね🐭
思い出塗り変えていくよ。



新たな思い出にしていかないと。


娘が、、
ここ前にパパと来たよ〜☺  
って言っていたので
「そうだね☺」
と返しました  

「そうだねムキー
「そうだねガーン
「そうだねゲロー


 
等色々返すパターンはあるでしょうが
私は必ず


「そうだったね😆!!」
と明るく笑顔で返すのを
心がけていますバイバイ炎炎炎

なんなら

「あ〜😆😆きたね!楽しかったね😆🙆」とわざと楽しそうに返します。




キレイな思い出でね。



王様もカボチャに
なってたしね。







みんなが
幸せになれますように



世界中が幸せになれますように



 

   ハム食べたい‥

買うか。


 

 

 

 

 

 

 

   


フォローミー


楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇