キャラ弁作ってくれたママ友は更に 子供と全力で遊ぶ!
多分私より全力😂笑

遊び方うまい炎グーグーグー


もともと子供が好きなのが伝わる。
ほんといいお母さん。


極めつけは ブロックでお城作ってた👇


私はただただ感心しながら
眠くて遊んで疲れて
 グッたりしてた😂😂😂!!!!


ママ友の中でも、
子供と全力で遊ぶ派、全力出さない派
一切遊ばない派
などなどいろんな人がいますが


昨日会ったママ友は 「全力で遊ぶ派の頂点」 
に君臨していますウインクドンッドンッドンッドンッ



👇気に入っちゃってる。



ごめんねー、私はね
こういうの作れないんだ
電車の線路のおもちゃとか繋げるのも
超苦手、眠たくなるんだ
鬼ごっことかは得意なんだけど
創作活動が無理だし嫌いなんだ😂
できないんだ😂
もうこれに関しては諦めている。

小学生のころ、図工の成績1だった私ナメないほうがいいよ。






 








フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇