なんと、、、、
なんと、、、 

遊びに行ったときの
ランチは、、、、



ママ友が2時間かけて キャラ弁作ってきてくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!!

👇👇👇


ねぇ 凄すぎない??  
初めて作ったんだって真顔真顔真顔真顔


腰抜かしたよね。


「なんで急にキャラ弁作ろうと思ったの?🤔」
って聞いたら…

「最近子供がね、あんまりご飯食べてくれないから キャラ弁だったら食べてくれるかなーってニコ!!!!!!

と。


理由も素敵すぎるだろ。


ほんと、そのママ友は
車運転できるし、おやつに 家で剥いてきたりんご持ち歩いてるし、家にお邪魔すると5品とかオカズ作ってるし、子供の服のセンスはいいし。


ただただ、
ママとして尊敬している。


嫌なことがあってもサボらないし。
精神的に強い。    


一番尊敬できるのは
朝6時に起きているところ炎グッグッ


素晴らしいのよ、
ほんとに素晴らしいママなの。


👇よーっし
キャラ弁食べるぞ〜って
娘は気合い入れてます😂



 











って、、、、、


子供たち二人とも
あんまり食べないってゆうチーン



そしてママ友が1言



「オマエら!!ムキームキームキー


って言っておりました。



最終的には食べたんだけどね😂
私も一緒に食べたんだけど

味もとっても美味しかったよ照れ照れ照れルンルン






花ほしい…
枯れてきた🤔🤔🤔👇