たまには
やっちゃいますか
キラキラママっぽいこと。

ついに来ました
化粧品の紹介😂お願い流れ星




アイシャドウ
新しいの買ったよ😌🤭🙌

 


私 アイシャドウ塗りすぎるとケバいというか
変な顔になっちゃうから
なるべくナチュラルで、でもちゃんと化粧してるってわかるようなアイシャドウが
欲しくて 探してて出会いました🥰❤️


 AUBEのシースルーベージュ赤薔薇ピンク薔薇クローバー

ケバすぎないし、透明感が出る。



昔モノマネしてた&同じ日に結婚&離婚発表した
石原さとみさんがCMしてるやつだよ😂!



👇私はシースルーベージュ
という色のものを買いましたラブラブ


このシリーズ 楽なんだよな〜
時短メイクできるよ炎グー








おまえがキラキラママっぽいことしてんじゃねえ!
とかいうのは無しにしてください炎
キラキラママ一応目指してるんで😂😂😂←








 

 

 

下地はこれ使ってて


 

 

ファンデはこれ使ってる


 



楽天タグ貼れるの便利だな

なんでも共有できるじゃん



フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇