結婚していたときの家を出るタイミングで、実は大事な物を無くしました😭

父親が二十歳のときにお祝いで買ってくれた腕時計です。

しばらく探しましたが
無いので諦めました。
悔しい、まだ悔しい。
思い出の時計だけに辛い!
父親が買ってくれた事が嬉しくて。
初プレゼントだったから😞

大事に8年使ってたし、何回か壊れたし
無くしても何度も必ず見つけたし、必ず治してきて大事にしてきたのに

最終的に私の鬱状態の悪化により
部屋はめちゃくちゃになり
結婚指輪等のアクセサリー類を投げていたら  
無くなりました。←はい、このときそうとう キテましたね、ヤバイですよね  
 

大丈夫、メンヘラじゃないから
😂😂😂笑 




よく生き抜いた。





て、ことで心機一転した
乗り越えて、よく生き抜いた私は偉かった!!!
お疲れ様でした!!
ってことで 自分にプレゼント買ってあげました🥺🙌🙌🙌
 


マイケルコースの腕時計⌚✨




可愛い 可愛いすぎる!
腕時計⌚です🥺😂😂❤️❤️❤️



横から見てもイイカンジに
可愛いし、大人っぽいのよ



これだよ。
安かったし😏👇

迷った花柄
花柄もなああああ!!可愛いよなあ!!


 

 

  


けど シンプルなマイケルコースにして 

良かった(・∀・)

花柄はまた、頑張ったときに自分にプレゼントしてあげる(笑)

だって、自分のこと大好きなんだもん😆🙌



可愛いな〜

眺めてるだけで幸せラブラブラブ








フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇