この度、
離婚しました。 
ちょっと前には離婚していたのですが
発表が遅れてしまいました



応援してくださっていた方には
申し訳ありませんでした。
 






娘のことは皆さんご心配なさらずに。
私と娘での生活はとても 楽しく毎日笑顔で暮らしています。
体調も、心も以前よりだいぶ復活し
本来の自分に戻れつつあります



「あの女が一人で子供を育てられるはずがない」
等の批判は勝手な妄想でして頂いて構いませんが、私が全力を尽くし 子供を守ります、愛します。




これからは娘と二人、
シングルマザーとして歩んでゆきますので
温かく見守って頂ければと思います!

宜しくお願いします






小林礼奈









フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇