こないだの旅行、
一番大変だった事があります

👇👇👇この状態になるまでの
話をしよう。

 


いつも お世話になってる誕生日を
お祝いしてくれたママ友と娘ちゃんに
お土産を買ったときのこと

👇娘ちゃんにこのゼリーを
伊東駅で買ったんです。


 娘には じゃがりこを普通に
NEWDAYSで買ったんですが



すると娘、電車に乗ったタイミングで
ボロボロ泣き出してしまい


「なんで えれなのお土産はじゃがりこで、お友達はゼリーなの?なんでえれなにはゼリーないの?」
「2つ買ってよ」
って泣き出したんです。。。。

じゃがりこはお土産じゃないwwwwww
自分にはお土産が無いことが嫌だったみたいで。


もう電車出発してるし
戻るわけにいかないし
泣いてるし



じゃあもう、
熱海駅で乗り換えで5分時間あるから
同じの売ってたら買おうね!となだめ、


熱海駅で降りたけど、同じのが売ってなくて
その代わり これが売ってて👇
また別のゼリー。



でもどうしても、
最初のが食べたいと大泣き。。、


結局、お友達に渡す予定のゼリーを急遽
娘用にして、熱海で乗り換え5分で買った
ゼリーをお土産に😭😭😭




なんなんだよっ!!!!!!!!!!
ほんとに疲れたよ!!!!!!!! 
乗り換え5分で泣いてる娘抱っこして
ゼリー探しっ!!!(笑)
助けてくれっ!肩死ぬ!!
もうっ!!(笑)






ママへのお土産はコレ👇
おつまみっぽいやつ



お土産事件を経て
お友達の家に無事に届けられました。
そしてまた、ご飯頂いちゃいました笑い泣き






以上、お土産事件でした