実はうちの娘、保育園に好きな男の子👦がいるみたいで。。

毎日 その子の話を私にしてくるんです
お迎えに行ったとき お顔を拝見したら
まあイケメンくんでニヤニヤ
相思相愛なのか、手繋いだりしちゃったりしてて🥺❤️


ある日娘が クローゼットの中から
ボロボロの服の中から
貰い物の一番可愛い服引っ張り出してきて
「この服きて、好きな子に見せたい」
とか言ってきたんです。。



そのとき思いました
私は今まで 子供服にお金をかけるなんてバカバカしい
と思っている派の親で、服はいつも フリーマーケットとかで1枚10円のボロボロの服👕を買っていたんです…


子供だし、まだ自我が無いからいいや!って😂  


しかし、娘のこの日の
「好きな子に可愛い姿を見せたい」って思いを聞いてから  


もうそんなこと言ってらんないんだ!  
ママは、娘の乙女心を全力で応援しますっグー炎

と、思い

これからはお財布を圧迫しない程度に
「子供服にお金をかけない派」から
「子供服にお金をかける派」になることを
誓ったのです!!!!!!!!!!


そして
「保育園にも着ていけるお姫様っぽい服」
保育園は、フリフリダメ、シースルー系ダメで
結構厳しいので 保育園に着ていける可愛い服のギリギリセーフラインを
を夜な夜な ネットで探して
探し当てた!!!
👇それがこれっラブラブラブラブラブラブラブラブ



お姫様みたいっ!
って 届いた瞬間からすぐ着た😂そうとう気に入ったようだ!


今までフリーマーケットやら激安店やらで買っていた服と
素材が違う!生地が厚いし、
しっかりしている!

子供服トップス1500円の世界!!!

いやね、今までほんとに安い服ばかり
買っていたから感動しちゃって、、、



買ってみて思った。
1500円でこんなに可愛くて
娘が笑顔になってくれるなら
安いもんか真顔って


私は今まで 何を頑なに安いボロボロ服ばかり
買っていたのだろうと笑い泣き

早く好きな子に見せたいって
テンション上がりまくり、モデルぶってるし






あー、なんかさ、私が子供の頃
わりとダサい服ばかり着ていて
子供が服にお金かける感覚なかったんだよね
私がダサかったし、オシャレに興味なかったから。でも 娘は違うんだな ちゃんと女の子だし、
ちゃんとオシャレなんだよね
自分が産んだ子供だけど、自分の子供時代と同じ感覚を押し付けちゃダメだったんだなぁ。


ボロボロの服持って「もっと可愛い服がいいよう」ってまさか言われるとはね滝汗滝汗

   

あー、反省したわ😂😂😂😂😂








もうさ、おそろいコーデとか やっちゃったりして オシャレママ子供目指しちゃう?!❤️🤭
うふふ。楽しみ見つけてかないと、ね。(笑)

 👇楽天ルームに
今狙ってる服やら他にも買った服
載せてるから良かったら見てみてね🤭

フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇