誕生日会🎂の様子🤭🙌  

今日は保育園でもお誕生日会をやってもらったそうで、素敵なバースデイカードとバッジを付けてきて帰ってきましたラブラブラブラブラブ


そして 家に帰ってくると
これ👇👇👇


ご馳走と、飾り付けに
テンションMAXで ウインナーとポテトをつまみ食いしておりました😂😂😂

お友達も来て、誕生日会スタートラブラブラブラブラブラブ



ケーキ🍰じゃんっ!


プリンセスの豪華なホールケーキとかに
したかったんだけど…

食べきれないかなって
ダイソーで プリンセスの飾りピック付けて
「プリンセスのケーキだよ😌」
って出しましたウシシラブラブラブラブ
十分、十分グッグッ炎炎
プリンセスの紙皿もダイソーだよ(笑)



娘は 大好きなシンデレラのケーキ🍰




プチプレゼントも
喜んでくれて✨



👇最後にポテチ食べながら
テレビ📺でYou Tube🤭🤭🤭



食い過ぎな。。(笑) 
ポテチ食べてる子供二人かわいい。


👇誕生日パーティーメニューはこんな感じでした😏ラブラブラブラブ



ほんとは、手作りで唐揚げとか作る予定だったんだけど時間無くて
ポテト、ウインナー、チキンナゲット
という 揚げたり焼いたりするだけの
やつにしちゃいました炎グーグーグー



楽しかった〜!
やっぱ私、部屋可愛くしたり
ご飯作ったりするの
好きなんだよな〜

健康なときはしょっちゅうやってたの思い出したよ😂





はてさて、娘の誕生日祝い
これにて終了ですチュー!!!!!!

いや〜!!!

いっぱい笑顔😃にしたよ!!!!


今日 寝るときに
なんて言われたと思う…?


「まま、いっぱいエレナの誕生日をお祝いしてくれてありがとう」

って 小さな声でボソッと
言ったんだえーんえーんえーんえーん


抱きしめて チューいっぱいして
愛してるよって言って寝かしつけたよね😂



4歳の誕生日
ほんとにおめでとうラブ
ママが絶対にこれからも
幸せにするよ🤭❤️❤️❤️





  




フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇