昨日は娘の4歳の誕生日でした🎂


一日中「誕生日ありがとう、生まれてきてくれてありがとう、大好きよ、愛してるよ」
って伝えまくっていた1日でした。 

色々あったし
こんな素晴らしい日に ママだけでごめんね
こんな事になってしまってごめんね
って思いは心に閉まって…
謝ってるママは嫌でしょ、
罪悪感持ってること伝わらないようにしてた


娘も ずーっと「ママ大好きよ、愛してるよ、」
ってずーっと言ってくれてたなあ。。
めちゃくちゃ疲れたけし体力限界になったけど(笑)😂 娘と1日中遊べて、ラブラブできて
幸せすぎる時間でしたラブラブラブラブラブラブ爆笑


ぶっちゃけていいですか、、、、、






二人きりのほうが
私は楽しかった🤭🤭🤭🤭🤭

娘の要望、してほしいこと
全部叶えた1日だったんだけど
これは2人きりじゃないとできなかったと思う。
わりと 今までパパの役割が 
私と娘の暴走を止める役割で 見られてる感じだったんだけど

今回ばかりは ほんとに好き勝手に
自由にさせたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一緒に自由にしてた😂




例えば 私と娘が遊びまくってると
パパは  「お風呂いくぞー!」ってなって
私と娘は「えーまだあそぶームキームキー
ってなってたから😂
今回はお風呂そんなに入ってない😂  
温泉きてるのに😂
(あ、私は温泉入りたいんだけど 子供との遊びに重点を置いているから 本当は一日中お風呂入っていたいよ、まったりしたいよ)

夜中の駄菓子タイム&イベントの時間が22時〜なんだけど 子供が行きたがっていて
私は 「連れてってあげよう!今日ぐらい寝るの遅くなってもいいよ!たまにはいいよ!」  
パパは 早く寝かせなきゃでしょ!!!で
モメてたし、毎回 ちょっと喧嘩してたからさ

😂😂😂😂😂😂

私の 子を楽しませるを優先した
子育てのやり方に
やり方の相違はあったな🤔






好き勝手旅行
とっても、とっても楽しかった!

やりすぎた感あるけど
とっても楽しかった😂!



思い出のホテル
娘は🐸カエル🐸のホテルって行ってる😏




 

 

 

 

 

 

 

 



フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇