本日は朝9時〜16時まで
ノンストップで娘と狂ったように
遊びました

多分私は狂ってます。
普通こんなに遊べません
周りを見ても 私と娘だけでした
最後までこんなに長く狂ったように
子供の遊びに全力投球していた親は。


母から 「子供と遊び過ぎていて、時間配分がおかしい、遊びで全体力使ってご飯作る体力が無くなるのはダメだよ」
と言われていたのに。








おかげさまで、子供は1日中笑顔にできましたが

帰りのバスで寝てしまい
片手抱っこで30分うろうろして
腕が死に、荷物が重くて肩が死に、

眠気の大グズりで、電車で大暴れからの
電車で限界来て、私は爆睡っていうオチでした



これは私にしかできなかったでしょう
私よくやってきたよ、
今までホントよくやってきた。


うちの娘は野生児ですが
私が野放しに遊ばせまくっているせいです
キチンとしたキレイ好きなママじゃないけど


自分のこと悪いママだとは思わないよ
むしろ頑張っていると思う。
自分で自分をヨシヨシしてあげたいよ


だから自分を攻撃してくると
すっごくイライラしちゃうんだ
こんなに頑張っているのに
どうしてイジメるの?って😂


イジメないでね。