それから 娘たちは
シンデレラ見ながら踊り狂い


なんと!
なんとなんとっ!!!!!!!!!!!!!!

電気真っ暗になり
ハッピバースデイトゥーユー
してもらっちゃいました笑い泣き笑い泣き


おいおいおい🤭🤭🤭
飾り付けとご飯だけで感動モノなのに
ケーキまで?!え?!
だってお風呂まで入れてもらっちゃって
からのケーキまで?頭軽くパンクしそうに
なるぐらい感激してるよ私😭😭😭😭
この感激をどう伝えたらいいか分からない。
ウルウル来ちゃった←


 
そして、そして、、、!!!
プレゼント🎁まで🤭🤭🤭🤭🤭🤭





娘、(・∀・)ニヤニヤが
止まらないね。
嬉しくて踊ってたよ🤭





ほんとに素敵すぎるサプライズしてもらっちゃいましたよ😭


お友達が
👧「今日はねー、ケーキとねー、プレゼントあるからね!えれなちゃん!」
って最初から言っててバレバレだったのも可愛すぎた😣⚡🙌❤️




良い思い出ができました😭😭😭

何か恩返ししたいよ😭😭
いつもしてもらってばかりだ😭😭😭


以上、嬉しすぎた
愛に溢れまくっていた
サプライズでした(;_;)


 

 

 

 

 

 






フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇