おはようございます☀
今は旅行中ですが、、
こないだのエピソードを書きますニコニコニヤリルンルン


実は ちょこっと用事があり
こないだ娘をママ友に保育園お迎えからの
少し預かってもらったんです☺☀


そして 私が 迎え行くと お風呂入れといてくれて、更にご飯作っていてくれて
お部屋がこんな感じに
なっていたんです🥺❤️❤️❤️



あ、、、、あ、、、、 
愛しか感じない🥺🥺🥺😆

昼から 近所のママと一緒に
飾り付けをしてくれていて
準備してくれていたそうで😭

ウルウルきちゃいました🥺

こういう優しさを感じると
もうホントに 弱い🥺
私が男なら 抱きしめている🥺←


ご飯も いつもご馳走になるんだけど
全部、超美味しいし
オシャレな感じなの!🥺



👇私の分まで サラッと出してくれた😭
ガーリックシュリンプと、
じゃが芋からポテト作るなんて
私作ったことないよ🥺
主婦力高すぎてビビるよ🥺
味付けがお店みたいな味するんだよ🥺



👇アボカドとマグロのおつまみも
美味しかったな☺
ちゃんと小鉢で出しているのが凄い。
私ならザッとデカイ皿に盛り付けてしまうから
尊敬する🥺


全部美味しすぎた〜(;_;)
私なんか ビールも缶ごといくし
おしぼりも 出さないでおしりふきで対応してるから、いつも しっかり良い感じにセッティングしていてマジで毎回尊敬している🥺🥺
そして最近は真似している←
弟子入りしたい。


ハムも美味しかったな〜!
主婦力の高いママ友を見ると勉強になる
「あ〜、こんな風にしたいな」
とか「もっとこうしなきゃな!」とか🥺



そして毎回思うのです

「私が男なら嫁にしたい」
と。

なるほどね、私もそう思われるような
女になりたい!!






👇これは、昔の とある日の夕飯。
なんかダサいんだよなあ
私のご飯は😂!www


鯵のなめろうの
盛り付け多すぎだろwww
って、どうぞつっこんでください(笑)

盛り付けの仕方の問題かな?!
春巻きは手作りしてたな〜
もう2人きりになってから
随分やってないや。。。😂

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇