私の93歳で亡くなった
おじいちゃんは
自称イケメンでした


映画館で 目の前から
「さすがのワシも負ける」と思うぐらいの
イケメンに遭遇したかと思えば自分だった


と子供時代毎日のように
その武勇伝を聞かされていました

そんな おじいちゃんは
私と母のことを毎日
「お前はキレイだ、キレイだ。」
と毎日言っていました


そのせいか、私と母は
「自分はキレイだ」というマインドコントロールを受けて育ったせいか


結構自分のことが好きな人間に育ちました。
それが良いのか悪いのかはわかりませんが


自分のことが嫌いよりずっとマシなので
それで良かったような気もします。   
おじいちゃん、ありがとう。
本当は中の上だということも理解しています




そして、今日 化粧をしていたら
すっぴんが おじいちゃんの顔に
似ていてビビったので
パシャリしました、、、、(゚Д゚)





なんの話だよ
ってね


すいません、ネタ切れしました











フォローミー
楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇