おはよ。



ウマっ。

安物だけどシャインマスカット。







引っ越してから

毎日楽天で何かしら買っているwww

夜な夜なポチッてる爆笑爆笑爆笑



だって買いに行く時間ないし

ここにも載せて共有できるし

楽すぎる〜爆笑お願い



昨日は、パジャマを購入。


私はブリブリ系の可愛いパジャマが

大好きで…

夫婦仲が悪くても 

可愛いパジャマ着てれば

可愛いって思われるかな って着てたな←

所詮は そういう狙いでしたけど←



可愛いパジャマ収集が趣味でしたニコ




あ、結局 可愛いパジャマ着ても

結局、意味なかったから


こういう事になってんだけど🥺🙌🙌🙌




 

昨日ポチッた 可愛いパジャマは

これ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ジェラート○ケ風  グー炎

だけど お値段は ジェラート○ケの半額

ぐらいだろ😏ふっ

👇👇👇👇

 

 



さすがに、ジェラート○ケは高くて

買えませんでしたが、、、😂😂😂

いや 買えるけどwww

なんか、この状況で

ジェラート○ケのパジャマ着てる自分よ、、、、😂😂😂😂って。 

贅沢しやがって!って



でも、

可愛いの見つかって良かった😏ラブラブラブラブラブラブ





👇ちなみに ここに貼ってるのは

私セレクトで 狙ってる商品とか

購入迷ってたり、前に買ったりしたやつ

とか、単純に可愛いなとか、オススメを

貼ってるんだよルンルンルンルン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




フォローミー
楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇