今日はなかなか、ハードな1日だった!

保育園からの習い事笑い泣きOKOKOK炎


保育園の昼寝タイムを本当なら2時間

寝るところを、習い事のためにその日は

 1時間睡眠なので 迎え行くとめちゃくちゃ機嫌悪くて、眠そうで。


15キロを片手抱っこで結構歩いて

それから遠い場所まで移動するから


死ぬほどに疲れる滝汗滝汗滝汗滝汗

毎週 腕死んでるwww😂


  



そして 今日は、注文してた

新しいマザーズバッグが来たから


(以前使っていたマザーズバッグは、夫からの誕生日プレゼントだったので 別居と共にお別れしちゃいましたあせる)




さっそく新しいの、使ったよラブラブラブラブラブラブ



うん、
実にシンプル・イズ・ベストグッ

リボンとか付いてるやつも可愛いし好きなんだけど、無難な シンプル・イズ・ベストのバッグが欲しかったんだ🥺🙌🙌🙌❤️❤️❤️



良いな、バッグが目立たないから どんな服にも合わせやすいお願い


 子供の 習い事の道具

A4サイズのノートやらもすっぽり

入りました猫ルンルン





👇買ったのはコレ。 

安いだろ。

 

 


ぎゃっ!今 見たら私が

注文した時にはなかった

500円クーポンが

付いているじゃないか真顔ハッ 






ちょっと複雑な心境ですが


可愛いバッグゲットできて

良かったという事でニコニコ!!!!!!!!!!





 




👇全然タイプ違うけど
このリボンのやつとも迷った

 

 

これはこれで
欲しいけど🥺❤️❤️🙌



フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇