何度も書きますが
私の実家はパン屋です

朝はパン食べ放題です(笑)

しかも、ちょっと高級なデニッシュ食パン
なので うちの娘は実家に帰るたび
美味しいデニッシュ食パンを食べるのを
楽しみにしています☺


  
そんな 実家のデニッシュ食パンの
新作 季節のデニッシュが出たので紹介するね!


その名も…
「あん栗デニッシュ」🌰



   

餡と栗の🍁秋🍁っぽい
一品になります🙌😌 


私も頂きましたが 
当たり!
ものすっごい美味しいよ。
 


餡の粒が入ってて、栗とデニッシュ食パンのバターのハーモニーで
口の中が幸せになったよ(・∀・)ニヤニヤ



実家も、まだまだ
コロナの影響でイベントで
パンを出せず…
経営が危なくて😭😭
ずっと育ててもらったパン屋を守りたい!



そして皆さんに 
美味しい🤤を届けたい!!!!





👇一本〜お取り寄せできますニコニコラブラブラブラブ
イベントなどの大量注文、引き出物、
プレゼントにも最適です!


「あんぐりデニッシュ」は、
季節のデニッシュから注文できますラブラブラブラブ




長岡市に最近できた
「花火館」にも出店しています…!
もちろん 店頭販売もしています!





あんぐりデニッシュも 美味しいけど

他のパンも全部美味しいから オススメ!

うちのパンは みんな、大きいから
生で食べてから
何種類か 買って 冷凍保存して 
トースターで焼いて食べるって
いう 2パターンで楽しんでくれてるよ😌

冷凍しちゃえば、いつでも食べれるからねラブラブ



皆さん、
うちの実家のパン屋を
宜しくお願いします!
ご注文お待ちしておりますラブラブラブラブ


ブログで紹介してから
うちのパンにハマる人が続出してくれて
嬉しいです!中毒性あるでしょ?🍞
どんどんハマってください爆笑爆笑




パン屋の前で撮ったよ(笑)







 

 

 

 

 

 




フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇