東京に帰ってきました

今まで新潟にいるときは
「はやく 東京に帰りたいよ」とずっと言っていたのに


今回は違いました

「東京に帰りたくないよ」

と。   



ちょっと怖くて聞けなかったけど
理解しました。

娘は 前の家がある3人暮らしの
 東京が好きだっただけで
私と二人暮しの 今の家には帰りたくないんだと
いうことですよね



引越したばかりなんですけど笑い泣き


しまいには
「長岡にすむー!」って言ってました

だから 引越したばかりだぞ笑い泣き






確かに いつでも行き来できるを目指していたから東京にいたいって思っていたけれど

行き来できる関係を目指すのも
それはそれで かなり大変なことだし


そのことに気力を注いで
疲れるなら
いっそのこと 新潟に帰ってしまおうかと
考えてしまいました。


そしたら楽なのかな
でも私 ぶっちゃけた話
新潟に友達いない、イジメられたりしてたし
帰って同級生の子供と同じ学校とかに
なったらめちゃくちゃ嫌だ(笑)
いじめっ子体質の人が結構周りにいたから
それがとても、恐ろしい
「うるせえブス黙れウインク」って1回だけ言い返したこともあったけど、基本的にはあまり
オラオラ系のバカな女の同級生と絡みたくない。

東京には、それがあまり無いから
楽なんだ、干渉されなくて。





引越したばかりなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


越したばかりなのにいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんで私はこんなにも
優柔不断なんだ。


 なんで、バシッとビシッと
決めらんないんだ!!!!!!!!

自分のことは好きだけど、
そんな自分は嫌になります!!!!




えー、ちょっとぶっちゃけてみました
東京が好きな理由。。。(笑)