私、結構 生理痛が酷くて
生理前、1日目や2日目なんかは
結構1日中痛くてダルいし眠いし頭も痛い
今までは 朝見てもらって午前中寝てたしな。
あー、そういえば笑い泣き生理痛でもバトってたな。
戦ったな、、、あー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生理痛って男には概念無いから分かんないのは
無理もないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





今日生理来たんだけど
子供と二人になって、初めての生理痛は
実家だったから良かったけど
(親が午前中やってくれた)
   


次から大丈夫かなあチーン
めちゃくちゃ不安です。



そういえば、、、、
生理痛問題があったよ、
忘れてた、完全に忘れていた。


これからは
どんなに痛くても倒れそうでも
朝は保育園送り、土日被れば 
土日は遊び連れて行かなきゃだしな



1日中寝てるわけにはいかないしな
みんなどうしてるのかな



頼りたいです‥







頼りたいって思うことすら 
いけないことっていう
今の状態がとっても精神的にキツイです









フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇