娘と、ミニ動物園と公園のある
山🏕に来たよラブラブラブラブラブラブ


でね、猿山があるんだけど
一緒に猿山眺めててさ。

小猿が、お母さん猿に抱えられながら
お父さん猿から逃げてて、、、🙉
 
お父さん猿と、お母さん猿が
ものすんごい喧嘩してたの。



それを見た娘が

👧「なんか 喧嘩してて、 
えれなのパパとママみたーーい。あははは」

「逃げてるお猿さん、
ママみたーい。」

とか言い出したの。  


そうか、パパとママはいつも喧嘩してる、ママが逃げてる
って印象があるんだ
娘には…えーんえーんえーんえーん
  


恐ろしや…。
申し訳ない。  



作り物でも、仲良しな姿見せなきゃって強く思いました。

このままだと
トラウマにならないかな
って、いや、もはやトラウマになっている。



パパに会うことはほとんど無いけど、会うときはニコニコ笑顔を心がけます。☺


私最近はね、娘の前で
パパのこと褒めてるんだよ

褒めてるだけじゃダメだったか


公園遊びのふとした瞬間とか
お散歩中の会話とかで
娘の気持ちとか たまに出てくるから
あー、もっとこうしなきゃとか
結構思うんだよね。


私は24時間一緒にいるから
娘の気持ちとかすごいよく分かるし
伝わってくるから
その気持ちを パパに分かってもらおうと
連絡したりしてしまって


分かってもらえなくて
キーッってなっちゃって
そのループ


だから、もう
全部自分でやろうって
思ってきたんだ


分かり合えることは一生無いかな
脳の作りが違うんだって
そりゃあ、そうだ
人間が違えば脳の作りは違うんだと。
思う、そうなんだ




 

かわいいなあ。
笑顔見てるだけで幸せだ。
一緒にいると体力無くなるし疲れるけど、 
いつも元気もらってるよウインクアップアップアップ




 

 

 

 

 

 







フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇