子供と居酒屋🏮に行ってきました爆笑
 
子供と居酒屋って叩かれるかな?
ま、いっか。




👇新潟らしい
メニュー発見!!!!!!!!!!



👇刺身の盛り合わせ〜爆笑爆笑


刺身だと食べきれないから
「あの、、、可能でしたらバターで焼いてくれませんか?🥺」
ってダメ元で聞いたら 

やってくれたんだけど
それがめちゃくちゃ美味しかった🥺🙌🙌🙌

   

こういう融通の効く店好き。
マニュアル通りじゃない感じ好き。




栃尾の油揚げの
梅しそ味も美味しかったな〜




新潟は美味しいものだらけで
やっぱり良いな〜🤤 

新潟に住みたくなるなー笑い泣き
東京でがんばるって決めたのに真顔!!!!!!



新潟に住んだら
どうなるんだろ
ってちょっと考えるよね


まず、グラビアとかやってるの
新潟県の新たにできたママ友とかに知られたらイジメられそう。

東京と違って そういうのに耐性無いからね、高校生のときも新潟でグラビアやってて
超イジメられたし!
ヒガミヒガミ!皆私をひがんでるだけ!!って言い聞かせて乗り越えたわ3年間ニヒヒ


グラビアやってるママいたら絶対ヤバいよな。



もうちょっと東京に
紛れていたいです。