がっくんの検査結果


腸閉塞という病気でしたゲホゲホ


 
さすが、獣医さん
お腹触っただけで
腸にガスが溜まってますね〜
腸閉塞だ。
ってすぐ分かりました。


調べたら、腸閉塞で死んでしまう
ウサギさんは結構多いみたいで、、、

獣医さんに言われたこと

★外で過ごさせない
★檻に布をかける
★ネコが来ない部屋にする 


を実践してみました



動物アレルギーの弟の部屋に移動あせるあせる
ネコが入らない部屋は
この部屋ぐらいしか無くてえーん


ごはんは、食べれるものを
与えてくれと。


デッカイ注射してもらって
食欲戻るまでは
毎日 注射打ちに通院になりましたえーん


注射打ってからは
バナナ🍌を手の平から2時間置きぐらいに
食べてますショボーンもやもやもやもやもやもや

昨日はバナナも食べなかったから
注射効果かな、、バナナだけは食べてる。




まだまだ油断はできません。


がっくんが死なないように
精一杯の力を注ぎますえーん



無事に東京に戻れるかな
治っても、また新幹線移動で
ストレス貯めちゃうかも

はあ、これからは
気軽に実家帰るなんて無理だな〜。。