↑↑↑↑↑

菜月ちゃん
ブログに
声出して笑った


何に笑ったって、、、、、


   





からの、、、。








↑↑↑↑↑


最後にモラル本の
宣伝してるところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





センスが
光るな
芸人より面白いんだもん。


でも菜月ちゃんの
面白さは  普通じゃない。
ちょっと イカレテル系の
面白さだから
わかる人にしかわからない。
イカレテル人にしかわからない
面白さ。
好きなんだよね私は😂😂😂


勝手に同類だと
思ってるよグッグッグッ


てことで、
私も便乗してやってみるね



👇












あ🥺ごめん。ごめん。
最近 加工しすぎちゃったかな?
加工しないとさ、、、、、
もう通用しなくって🥺🥺🥺

👇加工しないと、こうなんだよ🥺あせるあせる



ブスでしょ??
もう年なんだよー。

ごめんね
ブスで🥺お願い









フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ



🍞🍞🍞🍞🍞🍞

実家パン🍞も
宜しくお願いします。
お取り寄せできます!
景品、プレゼント🎁、コンペ
にも如何ですか?😌
1本から大量注文まで受け付けております!
👇👇👇👇