うちは実家がほんとに

ザ実家で、、、

帰れば美味しいご飯があって
父も母も弟たちもいて。


娘が大人になったら
帰る場所は 私しかいない狭いアパート
とかになるわけで、、、


ごめんね、、
とか。。思っちゃって

本当の兄弟作ってあげれなかったことも
悲しくて。ごめんって。


またネガティブな感情湧いてきた。


今はまだ小さいから誤魔化せてるけど
大人になったとき
どうなっちゃうんだろう

って、、、心配になってきた





あー、ネガティブモードに入らないようにしてたんだけど
ちょっとリラックスしてたら
吐き出したい、ネガティブモード

ちょっと入りそうだわ、、、はあ。




占い師には
「東京にいたら幸せな再婚はできません」
って言われて笑われたしな!
なんなんだよ、生年月日と名前でそんなこと
決めつけるな!!!
って思ったけど
他のことは当たってた部分もあり
ちょっと怖かったし。。。






とりあえず、
モツ煮がウマイ。