がっくん、
初めての大移動です🚅DASH!DASH!DASH!DASH!

とある場所に向かっています。



新幹線🚄移動中、
涙が出そうなLINEがママ友達から!

昨日 子ども連れて一緒に夕飯いこうとしてたんだけど、私の突然の腹痛で ドタキャンしちゃったんだけど…


大丈夫?
良かったら預かるよ!
遊ばせにいくし、
一緒にご飯連れてくよ!
その間休んでよ!


的なLINEが、、、、、えーんえーんえーんえーんえーん

染みるぜ、えーんえーんえーん


優しいママ友と
友達になれて嬉しいよえーんえーんえーん


ほんとさ、
ママ友に助けられてばかりだ。
おとといは、娘と2人暮らしになって
心配してくれて「いつでも頼ってね」電話かけてくれたママ友もいたしえーんえーんえーん



気持ちが嬉しいよね


私さ、ママになる前は
女友達ってそんなにいなかったし
いても 大好き!!!大事!!とかあんま
無くて、、、



でも ママになってから
素敵な友達に出逢ってばかりだほっこり
信用できる大好きな人たちに出会えてる気がする。娘のおかげだね、、、ラブラブラブラブ
ママになって良かったよ。



では 行ってきますグッグッグッ炎