たくさんのコメントありがとうございます😣



あ、キムチは最初から
自分用です!

メニューが大人向けすぎるとの
ご指摘もありがとうございます😣


もやしはラーメンに入ってるとよく
食べるんだけどな😭

ナムルはダメみたい😭、、、。
    

ケチャップ好きだから
豚バラも食べると思ったんだ


好きな食材、味付けで
作っても食べないとき
ほんと食べない


ブロッコリー大好きだから味噌汁にしたのに

「マヨネーズつけて食べるやつじゃなきゃ嫌ムキームキームキー」って滝汗滝汗滝汗滝汗



好きな食材も、味付けによっては
食べないわけですよ


好きな味付けしても
気分によっては食べないし




「おえっゲローゲローゲローゲローゲロー
って言われたときは
心折れそうになったよ…


おえって出して
ペッて吐くんだ…


一緒に食べたけど
不味くないんだけどな…


食事の時間が苦痛です

だから
カレー、寿司、パスタ、ふりかけ、ウインナー

が楽なんだよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度も挑戦して行きついたのが
カレー、パスタ、寿司、ふりかけ、ウインナーの
ルーティンなんだ滝汗滝汗滝汗

    


ご飯残して

おやつ&You Tubeタイムに
突入してくつろいでる姿見ると
 たまに キーーってなるよプンプンくちびるおいでおいで


クッション
そうとう気に入ったご様子。




 母はがんばります
えーんえーんえーんえーんえーんえーん











フォローミー楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ