昨日の夕飯は
こんな感じでしたニコニコキラキラキラキラ

たらこパスタ🍝
ミートボール



私は おつまみと酒笑い泣き笑い泣き




↓漬け込んでいた うずらの卵の
おつまみだよ🙌😆😆




レシピ載せとくねラブラブラブラブ

 ↓


お笑い番組に📺に
娘の大好きなテツandトモが
出てきて 大はしゃぎしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓ダンディ坂野さんも笑ってた



あれかな

どうやら 娘は
懐かしい系で笑うらしい

娘にとっては
懐かしいとか いう感覚ないだろうから

単純で面白くて
勢いと動き系が
子どもには年代関係なく
ウケるんだね😂ラブラブラブラブ






 

 

 

 




フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ