久しぶりに夕飯作ったと思いきや
火使ってないや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

切ったり混ぜたりしただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

娘は久しぶりの
家🏠お寿司だよラブラブラブラブ

 You Tubeやめろ!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



アボカドとサーモンのおつまみ

 
 エビサラダ( ꈍᴗꈍ)

  


肌が乾燥してきたから
油摂取しなきゃ!って
アマニ油買ったんだOKOK炎炎




あー、、、久しぶりに夕飯作ったけど
外食のほうが美味しいし
コスパ高いから
家で食べる意味を見い出せません笑い泣き笑い泣き







フォローミー

楽天ROOM もよろしくお願いしますチュー
気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ