やっとT-falが届いたよ笑い泣き笑い泣き

やっとホットコーヒー☕
飲めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
一軒家のときはね、コーヒーメーカー使ってたんだけど コーヒーメーカーはデカいし、
思い出詰まってて思い出したりするから

思い切って捨てて
新たに↓ こういうやつ買ったよ炎炎炎グッグッグッ



せっかくオシャレに撮ろうと思ったのに ダンボールがチラ映りしててダサいなもぐもぐむかっむかっむかっ


今 部屋が狭いからモノを買う基準が

○小さいもの
○本当に使うモノ
 
に厳選して買ってる😂

一軒家のときは 無限に入るからいらない物まで
めちゃくちゃに買ってたからさ😂ハッハッ
でも この、厳選してモノ買う生活も
楽しいよくるくるグッふたご座



娘の朝食はチョコでした🙌

もうね
👧「朝ごはんいらない、チョコなら食べる」

って言うから

食べないよりマシかなって チョコ
朝からあげちゃったよ😂www
















【悲報】

がっくん、 この後すぐ

ウンチ💩 ぶちかましましたお願い




もう体制に入ってるもんな