もう食材切るのも余らすのも
嫌だから オイシックス注文しちゃったよ!ウインク


初、オイシックスおいでおいでおいで


楽過ぎた爆笑爆笑爆笑

簡単ビビンバ丼ヒヨコブルーハーツブルーハーツ




もう食材切ってあるし、肉もゆでてあるし、
味付けも ソースかけるだけだし!!!!

食材余らせないんですよ笑い泣き!!
その分量しか入っていないから!!!!!!!!



何もかも楽過ぎた炎炎炎グーグーグー
野菜もたっぷりとれたしチュー




私が普段作らないようなもので

子供的には珍しくて
最初は やだ!タラコご飯がいい!ふりかけがいい!!

って言ってたけど…😂
無理矢理にでも一口食べさせたら


【あれ?野菜たっぷりだけど意外と美味しい?!】

って思ったのかな…(笑)



完食
しましたニヤリキラキラキラキラキラキラ 



ふーん。
いいね。自分ならイチから絶対作らないようなものだけど、挑戦してみるのってアリなんだなラブラブラブラブ